代表ブログ

やっと買えました
2010年1月21日 (木)



そろそろ会社の動きが気になってきた名古屋の小川です。
今、当社オリバーの春にOPEN予定の新店の工事も急ピッチに進められている頃だと思います。
工事部の鷹合課長が気合いを入れて取り組んでくれているので安心はしていますがちょいと気になります。
カッコいいの作っといてね!
名古屋駅内にある「クラブハリエ」というお店をご存知でしょうか?
今まで通販で購入したことはありますが、いつも店前には何十人も行列が繋がっており並ぶ気にすらなりませんでしたが、何とすいているではありませんか。これはチャンス!
と思い5分くらい並んで何と初ゲット!!
できることならばみなさんにお土産で買っていってあげたいところですが日持ちがしないということで自宅用にだけで。
世間一般的に言うバウムクーヘンというやつですわ。
一昔前ならばバウムクーヘンを買うのに並ぶとは夢にも思っていませんでしたが以外に自分では当たり前と思っているものも磨けば飛んでもないヒット商品になることもあるのかなぁと考えさせられます。
よく考えてみてください。
バウムクーヘンですよ。
塗装屋の息子として育った私にはきっと縁がなかっただけかぁ?
でも本当に支持される商品を作りブランド化することの大切さを感じます。
またブランドになるまで磨き上げた関わってきた人たちの情熱と努力もきっとあるのでしょうね。http://clubharie.jp/baumkuchen/
弊社でも今まではオリバーの秘密兵器としてこっそりと自社施工用に製造していたオリバークリーナーですが
一応地域限定で施工パートナーを決めて販売することにいたしました。
先日の外壁セミナーで紹介した時も好評でしたがご関心のある方はお急ぎください。
とりあえず20社ほどのみ先行して提携していく予定です。
大都市で2~3社。地方だと1~2社のみの施工パートナーの募集の予定です。
http://www.oliver-reform.jp/cleaner/
クラブハリエさんの紹介をした後にオリバークリーナーを紹介するのもおこがましいですがきっと御社の切り札としてお使いいただけると思います。
※弊社と同エリア及び近県の方は申し訳ありませんがお断りいたします。

1 / 1