代表ブログ

外壁セミナー開催
2010年1月19日 (火)



写真は住宅リフォームやったろ会の館本行生主幹。住宅リフォーム業界では既に周知の通りの館本さん。相変わらずユーモアトークが冴えています。
今日は住宅リフォームやったろ会主催の「2010年業績アップリフォーム会社による外壁塗装がっつりセミナー」のゲスト講師としてセミナーに参加してまいりました。
経営者向けのセミナーで講師を務めさせていただくことは初めてでしたのでいささか緊張もしましたが、全国のリフォーム会社の経営者様に少しでもお役に立てればという想いで引き受けさせていただきました。
25社いらっしゃっていましたが、皆さん内容には満足されていたので一安心です。
私たちリフォーム業界も決して景気はよくありませんが他社に負けない工事をして盛り上げていきましょう!!
写真は講師として熱弁をふるう小川。1時間の持ち時間でしたが少し時間が短く話し足りない感じでした。まあ、それくらいが丁度いいのだと思いますが。
小川は外壁リフォームの専門家ですので伝えたい内容には事欠きません。
写真は全国外壁塗装研究会(仮称)の部長である長崎のすまいるリフォームの中村専務。
いつもながらに中村さんの販促力には感心させられます。
今後もやったろ会館本さんにガンガン業界を盛り上げていっていただければと思います。
少し声をかけるだけでこれだけの会社を全国から集められるのは流石カリスマコンサルタントだと関心しました。また、時代的に外壁リフォームが少しでも注目されている時期なのだとしたら専門家の私としてもうれしいですね。
最後になりますがセミナーでお話を聞いていただいた方々、大変ありがとうございました。

1 / 1