高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

久しぶり晴れ間で、絶好の工事日和です!
投稿日:2017年2月18日 (土)



こんにちわ!初めまして、株式会社オリバー高岡店の大場です。
人生で初めてのブログに挑戦しています。
今日は久々に青空が広がる良い天気でしたね!このような晴れ間は職人の作業効率も上がりますので、
絶好の工事日和です。

本日は、高岡市古定塚のS様邸の洗面化粧台交換工事にお伺いさせて頂いております。
S様には以前からもたくさんの工事をお任せいただいています。S様いつも御贔屓にありがとうございます!

今回の工事は、TOTOのサクアという商品を採用ております。洗面ボウルの形状が特徴的で、
水栓カランが壁面についているので、汚れも溜まりにくい仕様になっています。
また、今回はサイドキャビネットを採用し、使い勝手の良い仕様になっています。

本日の施工はYさんにお願いしております。いつも丁寧な施工ありがとうございます。
築年数がかなり経っており、配管等の傷みもありましたが、職人の熟練の腕でテキパキ作業して頂いております!

これから洗面化粧台のお手入れをお考えの画面の前の皆様!
洗面化粧台の工事は是非オリバーにお任せください!

あー外を見れば雪(涙)・・・早く春にならないかな~

**************************************************
オリバーリフォーム高岡

富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1