富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

暖かくなると気になる
投稿日:2017年3月5日 (日)



こんにちは!オリバー富山本店の二橋です。

今日の富山県は、晴れて気持ちのいいお天気になりましたね。

私ごとで大変恐縮ですが、だいぶ暖かくなってきたので、

厚手の黒タイツをやめ、ストッキングにシフトチェンジしました。

私の春は、足元からやってくる。二橋です。

 

さてさて、こうも暖かくなると、外に出たくてたまらなくなりますよね。

お庭の様子も気になるし、ちょっと見てみようかしら。

と、家のまわりをぐるりと見てまわると、気づきたくなかった外壁の傷みに気づいてしまう…

というのはよくあることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?外壁のこんなところにヒビが入ってた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に見たときは気づかなかったけど、外壁材の表面がはがれてきてる>_<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁材のつなぎ目にうってあるコーキングが硬くなってひび割れ、隙間が空いてる…

などなど。

 

こう聞くと、自分の目で確かめるのが怖くなりますよね。

それに、外壁や住まいの専門的な知識がないと

見落としてしまう傷みもありますから、ますます不安に…

 

でもご安心ください。

オリバーでは、外壁・屋根の無料点検を承っております!

富山県のような雪の多い地域では、冬の間に外壁や屋根の傷みが進行してしまうことが多々あります。

大切な住まいを守るために定期的に外壁や屋根の点検をしておきましょう。

点検してみたら何もなかった、それで安心ではありませんか。

何か起こる前にしっかり点検!これが鉄則です。

外壁や屋根の無料点検・診断に関するお問合せはお電話で承っております。

どれだけお話しされても無料のフリーダイヤル0120-47-1152まで

お気軽にお電話くださいね♪

 

株式会社オリバー 富山本店

富山市二口町3丁目2-14

定休日:火・水曜日/営業時間:10:00-18:00

営業企画課 二橋 昭子

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1