富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

4月です!新しいステージに突入です!
投稿日:2018年4月2日 (月)



投稿者:飯田 真通

みなさんこんにちは。飯田です。 
 
遂に4月になりましたね。 
入学、入社などで生活がガラッと変わる人も多いのではないでしょうか?? 
 
オリバーでも本日新入社員を迎えました!私は採用活動にも関わっていましたので、「やっと待ちわびた日が来た!」と、喜びもひとしおです。 
 
この様な時期になるとやはり「変化」は必要だと感じます。 
 
変化は痛みを伴ったり、労力がかかったりします。面倒ですよね。 
 
しかし同時に変化は、進化や快適の可能性を生みます。 
 
現状維持ではなんのリスクもありませんが、何のメリットも生まれません。 
 
現状維持はリスクがないと言いましたが、正確に言うと永遠に現状維持をする事は不可能です。時代も変化しているのでとりのこされてしまいますし、モノも廃れ、壊れ、錆れてきます。 
 
住宅も永遠に現状維持できれば良いですが、必ず廃れ、壊れ、錆れます。 
 
古くなってきても毎日生活している分には雨風を凌げるから取り敢えず現状維持で良い。と言われる方。変化は面倒だし、変化後の快適さが実感できないから重い腰が上がらないのでは無いですか? 
 
変化した後の快適さは変化した人でないとわかりません。 
 
毎日過ごす住まいが快適になると毎日の生活は驚くほど変わります。 
 
 
これまでの話を要約すると、ためらわずにリフォームしましょう!快適な生活が待っていますよ!と言うことですw 
 
オリバーも今日から新しい変化をしながら進化していきます!みんなで一丸となり頑張ろう! 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
飯田 真通
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.