富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

金属サイディング工事はいかがですか?
投稿日:2018年4月20日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
富山本店の早川です。 
 
今日は金属サイディング工事についてお話しします。 
そもそも金属サイディングって何という話ですが、簡単にいうと板金もしくはアルミを断熱材でまいた商材になります。 
断熱材で巻いてあるため板金・トタンのようなスパンだけでなく石目調や木目調など様々なデザインがございます。 
 
既存の外壁の上に新たな外壁面を作るため、雨風・日差しはすべて新しい板面が受けてくれるので既存の外壁の傷みは軽減されます。 
また塗装と違い新しいデザインの外壁を作ることができます。 
 
耐久年数も高く、既存の外壁が心配な方にはとてもいい商材かと思います。 
ただ、塗装に比べて費用は掛かるためその点注意は必要です。 
 
今後今のお家に何年住まわれるか、今後お金がどのくらいかかるかなど考えることは多いかと思います。 
そういうときはリフォームの専門家にご相談ください。 
 
お客様の現在の外壁状況・予算の都合いろいろ考慮しまして、最適なご提案をしたいと思います。 
 
ぜひ一度外壁のことならオリバーへ!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1