高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市N様邸 内部改修工事 インタビューへ伺いました!
投稿日:2019年4月17日 (水)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!オリバー高岡店 営業企画部 角です。  
 
先日リフォームアドバイザー 西島がリフォーム工事を担当したN様邸へインタビューにお邪魔いたしました。 
一部撮影させていただきましたのでご紹介させていただきます。

お風呂はクリナップのユアシス 

アクセントパネルの「カフェタイルブルー」がとっても可愛い! 
 
カウンターは取り外し可能で、周辺の壁や床、カウンター自体をラクにお手入れできます。更にボトル類の下に水がたまらない水切りスタイルに変えることができるので、使い勝手も◎ 
 
※ミラーのすぐ下のカウンターが水切りスタイルになっております(斜めに取り付けられております。わかりますでしょうか^^?)

洗面化粧台 クリナップ ファンシオ

洗面化粧台はわんちゃんを飼われていらっしゃるので広く、深めのボウルの物を採用。お散歩帰りに足をさっと洗ったり、シャンプーをしたり…中腰にならなくていいので体への負担もありませんね。 
 
三面鏡の裏にたっぷりの収納スペースがありますので、散らかりがちな洗面化粧台もスッキリとした状態を保つことができます。

キッチンはクリナップのステディア!

チェリーブレンドの木目が可愛い♪

以前は少し狭かったキッチンスペースも広々とし、対面になったことでご家族とのコミュニケーションも増えたとか。 
 
奥に少し見えます左側の壁にはマグボードが埋め込まれており、壁にマグネットをつけることができます。 
壁に画鋲をささなくてもいいので穴も開きません。多くのご家庭でご採用いただいております。 
 

元気いっぱい!サスケくん

遊んで遊んで〜「わんわんわん!」と元気いっぱいの 
ダックスフンドのサスケくん 
 
ゴロンとお腹を見せて撫でさせてくれる人懐っこい子でした。 
お手も上手にできるお利口さんです^^

詳細は後日UPいたしますので少々お待ち下さい☆

インタビューの内容、施工事例の詳細は後日改めてアップいたしますので少々お待ち下さい。  
N様、この度はお忙しい中お時間を頂戴し誠にありがとうございました。  
今後ともどうぞ末長いお付き合いをよろしくお願い致します。  
 
オリバーではたくさんのお客様よりお声を頂戴しております!  
ぜひお客様インタビューをご覧くださいね。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1