富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

ガイソーWEB研修会 in 東京
投稿日:2019年6月4日 (火)



投稿者:吉江 栄太郎

こんにちは、オリバー営業企画の吉江です。 
 
先日、WEB研修会へ参加してきました。 
WEB研修会と言っても、他社がやっている研修会ではなく 
当社が運営している、ボランタリーチェーン ガイソーVCで行っている研修会です。 
とはいえ、私達が講演しても深くは掘り下げれないので、WEBに詳しい方に支援をしていただいています。 
これまで2回行われ、3回目の開催となっております。 
 
WEB研修会は、 
どんなサイトから流入して来ているかを調べる [ グーグルアナリティクス ] 、 
検索ワードを調べる、[ グーグルサーチコンソール ]、 
そしてその調べた内容を駆使して、広告を打つ [ グーグルアドワーズ ] 
 
初心者の人から、中級者の人へ向けての講座となっております。

加盟店の多くの方が参加されており、 
大体は、代表の方・WEB担当の方が参加しておられました。

さて、普段オリバー富山本店で業務をしている私がなぜ 
はるばる富山から東京へ行ったかと申しますと 
 
普段、WEB担当として業務をしている方のリアルな意見をお伺いしたい! 
というお話を戴き参加致しました。 
 
中々自分が普段していることを、表立って言う事がない(言ってもわかりずらい…) 
のでなかなかレアではありますが、充実した時間を過ごす事が出来ました。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
吉江 栄太郎
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.