富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

滑川市 M様邸で給湯器交換工事を行いました!
投稿日:2019年6月14日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
オリバー富山本店の早川です。 
 
今日は給湯器の交換工事の現場へ行ってきました。 
お客様の給湯器がだいぶ古くなってきていたので給湯器と合わせてオイルタンクを交換する工事をいたしました。 
 
もともと追い炊き機能の付いているものをお使いでしたが、ご予算のこともあり、給湯のみのものと交換しました。

工事後の写真が上のものになります。 
今回はノーリツ製の給湯器を採用しました。 
またオイルタンクはスリムタイプのものを選んでおります。 
 
現状お住いが2~3人なので、オイルタンクも200Lのものから100Lのものに変更しています。 
以前は導線の邪魔だったオイルタンクも給湯器と並べて設置することで導線の確保もできるようになりました。 
 
またM様は水廻りが2Fにありますので湯圧の強い直圧型を採用しています。 
 
工事も半日程度で終わりまして、お客様のご負担も少なく工事ができました。 
今の給湯器を10年以上お使いの方は故障の際にメーカー修理がきかないことがございますので、 
そろそろかなという方はぜひ一度ご相談くださいね! 
 
<株式会社オリバー富山本店>  
住所 :富山市二口町3丁目2-14 
    HP専用ダイヤル050-1860-0236 
    大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、 
    お気軽にご来店ください。 
定休日:火(隔週)・水曜日/営業時間 10:00~18:00

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.