富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 S様邸屋根カバーシーガード 外壁カバーKMEW斜石柄
投稿日:2019年6月30日 (日)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
今日で1年の半分が終わります。早い!! 
ついこの前初詣に行った感じがしますが、もう半年が過ぎてしまいました。 
 
念頭に掲げた目標は?うまくいっていることもあれば、なかなかうまくいかないこともあり。 
しかし、社会で働いている以上は、常に進化しないとですね。 
 
今日は無事お引き渡しを終えました、S様邸のご紹介。 
 
事前に完了検査を行い、足場解体。 
「いいがなったー」とお言葉を頂戴しました。 
 
もとは塗装でお考えだったため、カバー工法となると予算も倍増します。 
 
火災保険をうまく利用したこともありますが、「思い切ってカバーにして良かった!」と。 
私の提案を受け入れてくださったことに感謝いたします。 

逆光ですみません。 
北面はカビの黒ずみが目立ちます。

外壁は、KMEW斜石柄、ナチュラルアイボリーを重ね張り。 
落ち着きのある良い外観に。

S様の近所の方や知人からも、良くなったと高評価をいただいたようで、何よりです。 
 
こうやって自分の手掛けさせていただいた【作品】が、残っていくことは本当にうれしいですね。 
 
S様、長い期間ご不便をお掛けしました。 
 
さて、また1人でも多くの方々に「良かった。ありがとう。」とおっしゃってもらえるように、 
頑張ろうっと!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.