高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 FF式ファンヒーター交換工事
投稿日:2021年1月8日 (金)



投稿者:道順 雷

こんにちは! 
高岡店リフォームアドバイザー道順です。 
 
年末年始の雪やばかったですね・・・ 
今年は運とドライブテクニックで何とかスタックはせずに超えられました。 
道は、ガッタガタで車はあちこちに放置されてるそんな状況でしたね。 
 
改めて、運転の仕方や気づかされる事などが多々ありました。 
後は助け合いの精神が垣間見れた良い時期でもあったかもしれないですね。 
 
そんな中、家の暖を取る為に使われていたFF式ファンヒーターが壊れてしまった顧客様の件です。

既存は三菱の製品でした。かなり長い年数使われていたので寿命ですね。

オイルタンクも油漏れしている状況でした。

FF式ファンヒーターは昔に比べ、製造中止してる会社が多いです。 
今回はCORONA製で20畳以上に対応している製品です。

オイルタンクも新品に!

この寒い時期に、壊れてしまい大分困っておられました。 
何とか早めに交換させて頂きました。 
すぐお部屋が温まりますね。これで、また快適な生活を送って頂けます。 
 
このドカ雪で、 
雨樋や給湯器・屋根など色々な被害が出ております。 
まだ困っておられてどこに声をかけていいか分からない方もおられると思います。 
まず、ご相談だけでも大丈夫です。一度オリバーまでご相談ください。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
道順 雷
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン
1 / 1