高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

新生活に向けて、ご不満解消!子供部屋間仕切り新設など快適な住まいへリフォームしませんか?
投稿日:2021年2月9日 (火)



投稿者:角 美帆

みなさまこんにちは! 
OLIVERリフォーム高岡店の角です。  
 
2月に入りました。 
今から春の新生活に向けて 
子供部屋のリフォームなどご検討中の方ぜひご相談ください。 
 
よくあるご相談は間仕切りの新設工事!

大きな部屋に間仕切りを立てて2つの子供部屋を!

大きなお部屋の真ん中に間仕切りを造り、2つの子供部屋を造りました。 
床は無垢材で仕上げてあり、木の温かみ溢れる空間です。 
また、天井が吹き抜けだったので、隣の部屋に声が響かないように天井を塞ぎました。木組が綺麗だったので、それを見せる工法にしてあります。

他にもこんなリフォームいかがですか?

玄関に姿見鏡とエコカラットを

姿見鏡を取り付け、外出前の見出しなみができるように。 
また、鏡があることで空間を広く感じられるため圧迫感もなくなります! 
 
「お家の顔」とも呼ばれる玄関。きれいな空気を感じる玄関は、訪れたお客様を気持ちよくお迎えするのにエコカラットはぴったりです!

忙しい朝は広い洗面台で準備したい!

床はヒノキの板、壁と天井はけいそう聚楽を使用したパターン塗り、洗面台はLIXILのルミシス(サイズオーダー品)で鏡も特注品とこだわり抜いた自然素材のモダンな脱衣洗面室です。 
 
新生活、朝の準備は快適な洗面台で過ごしたい!!

新生活の春に向けてぜひ今からご相談ください。 
トイレやお風呂、キッチンに様々な住まいのお悩み解決いたします!

水廻り4点リフォーム

1 / 1

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.