高岡店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

屋根点検 瓦 銅板 雨漏り
投稿日:2021年4月13日 (火)



投稿者:今井 信貴

こんにちは。 
高岡店の今井です。 
 
先日顧客の方から屋根の点検のご依頼をいただきました。 
ありがとうございます! 
うれしいものですね! 
一度工事をさせて頂いてからのお問い合わせとは! 
営業ではない自分に連絡いただける場合は、特にうれしいです! 
 
瓦の点検にお伺いしたのですが、全体的に見させていただいて、異常という以上はありませんんでした。 
しかし実際は、年数的にはそろそろ屋根の工事を考えて頂く時期ではありました。写真をお見せしながらお伝えしようと 
思って、屋根を降りようとすると、黒い丸いものを発見。。 
玄関ポーチの銅板の屋根に10円玉程の穴が開いていました。。。 
 
昔から銅板は、腐食にしにくいので、屋根や壁にも使われいる材料です。 
しかし、近年谷水切りやポーチの屋根、庇に使われている部材をみると、穴がよく開いています。 
酸性雨等の影響が強いと思われます。 
 
屋根から降り、屋根の状況とポーチの屋根のお話をさせて頂きました。 
皆様も一度点検してみては如何でしょうか。 
 

銅板屋根の穴

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
今井 信貴
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.