高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

除菌工房!
投稿日:2022年2月4日 (金)



投稿者:茅野 永吉

除菌工事

こんにちは。オリバー高岡店の茅野です。 
コロナが流行し、今ではマスクが当たり前の時代となりました。 
そんな中、皆様は除菌・抗菌に気を配り自身の衛生管理を徹底されている事と思います。 
 
今回は、そんなコロナ禍で注目されている 
【除菌工房】をご紹介致します。 
さて、実際にはどんなものなのかと言うと 
除菌・抗菌効果のある液をミスト状に噴霧し室内のあらゆる場所に定着させ 
約3ヵ月除菌効果があるとされている除菌工事となります。 
 
噴霧用の機械に専用の除菌液を入れ、噴霧可能となれば次第に辺りが真っ白になります。 
そのまま40分待つと隅々まで定着していくのであとは換気して完了となります。 
 
除菌液の正体は、「バクタクリーン・ウルトラミスト」という名称で 
100%天然素材を使用した体に害のないものを使用しています。 
木造、樹脂、金属、食品、どんなものにも適している優れものです。 
 
感染者人数がに日に日に増している時に更なる除菌徹底により 
感染リスクも抑えられるかもしれません! 
気になった方はオリバーにてお問合せください。 
お待ちしております。

Kidsルームのあるお店で、噴霧して参りました! 
お子様にも安心安全です!

従業員ロッカーなどお客様が使用される以外の箇所もしっかり除菌!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
茅野 永吉
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1