高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 キッチン解体
投稿日:2022年8月18日 (木)



投稿者:道順 雷

こんにちは。 
オリバーリフォーム高岡 道順です。 
 
今回は以前にも水廻り工事をお任せ頂きました顧客様から、キッチンを新しくしたいとのご要望がございましたので、そちらをアップしていきます。 
 
お悩みとしては、壁付けのI型キッチンなのですが横幅が少し広く、キッチンの横にギリギリ冷蔵庫が入らずデッドスペースが生まれてしまっているので解消したい事がありました。 
そこでタカラスタンダードのリフィット❗️ 
なんと1センチ刻みで対応できます。

キッチンの仕様を決め、早速工事開始。 
 
キッチンと、吊戸棚外しました。

吊戸棚の所に下がり壁があったので、見てみたら中は空洞で、天井と棚の調整する為だけでした。

新しく付けるキッチンの下地を入れて、ボードを貼っていきます。 
今まではタイルの部分にキッチンパネル。汚れにくくお手入れも簡単。 
 
給排水、電気の位置を新しいキッチンの位置に移設して準備は完了。 
 
キッチン取付までの流れでした。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
道順 雷
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
1 / 1