高岡市 KMEW はる一番 斜石柄施工中! : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡市 KMEW はる一番 斜石柄施工中!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 KMEW はる一番 斜石柄施工中!
投稿日:2018年3月22日 (木)



投稿者:大場 圭人

こんにちわ!オリバー高岡店リフォームアドバイザーの大場です。先日春めいてきましたね!と言っていたのにこの雨模様は・・・関東の方では積雪も観測されたとのことで、まだまだ春は先かなと気分がめいている今日この頃です。早く春になっていきたいですね花見(笑)! 
 
さて、本日は高岡市にて施工中の金属サイディング工事をご紹介致します。庭先の雪も落ち着き、今月着工した案件ですが、終盤に差し掛かっております。職人がインフルエンザにかかって工事が一時ストップするなどの事態に見舞われながらも大きなハプニングもなく施工させて頂いております。O様いつもお世話になっております。ありがとうございます。

今回施工させて頂いているのは、KMEW社製 「はる一番 斜石柄 グラングレー柄」です。当社でも大人気製品である「はる一番」は表面に施されている塗装が、フッ素の焼付塗装であり、他社にないこの加工は色褪せがしにくく、金属サイディングのような長期にわたってお家の外壁を守る商材にもってこいの機能です。特にこのグラングレー柄は、太陽光に当たると表面の銀黒の部分が光って雰囲気が違って見える単色でも珍しい柄です。 
今回、玄関先のタイルと斜石柄グラングレー柄の組み合わせが上手くいくかどうか心配していた部分も多少ありましたが、(シミュレーションとの誤差があるため)思いのほかグラングレー柄が重くなく、雰囲気もいい感じになってホッとしております。

今回施工していますのは、当社が誇る金属サイディング職人のS氏です。真面目で頑張り屋さんのS氏!少々頑固なとこも御愛嬌です(笑)今日も雨の中一生懸命に仕事に打ち込んでいました。いつもありがとうございます。S氏の頑張りもあり、もうすぐ完工を迎えれそうですが、最後まで気を緩ませず、お客様に満足して頂けるよう努力致します。 
今からが本格的な外壁のシーズンです!ご自宅の外壁が気になっていらっしゃる皆様!今年思い切って本格的なお手入れに踏み切ってみてはいかがでしょうか? 
 
株式会社オリバー高岡店 
〒933-0946 富山県高岡市昭和町1丁目1-1 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
営業部 大場 圭人 
 

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
大場 圭人
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.