瓦差し替え工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

瓦差し替え工事
投稿日:2018年3月22日 (木)



投稿者:橋本 綾乃

オリバー高岡店スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは! 
リフォームアドバイザーの橋本です。 
 
連日、冬に逆戻りしたような寒い日が続いてますね!皆さま体調など大丈夫でしょうか?? 
今週末はお天気が良い予報ですので、春はすぐそこですね!! 
 
そんな小雨の降る寒い本日でしたが、先日、屋根瓦の点検に上がり、瓦の割れの差し替え工事をご依頼頂いたお客様のお家に行ってきました。 
 
大屋根からの落雪が原因で下屋根の瓦が何枚も割れてしまいました。 
 

49判の大きめな瓦は銅線で留めてあります。 
上の瓦を取り外し、しっかり銅線を巻いて瓦を固定します。

軒先の瓦は屋根の端っこでなかなかご自身では交換が難しいです。

屋根の点検、補修はご自身では危険ですので何なりとお任せ下さいね!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
橋本 綾乃
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!