高岡市Y様邸 内外部改修リフォーム 施工事例を公開! : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡市Y様邸 内外部改修リフォーム 施工事例を公開!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市Y様邸 内外部改修リフォーム 施工事例を公開!
投稿日:2019年5月21日 (火)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!オリバー高岡店 営業企画部 角です。  
 
さて、昨年末に完工しましたオリバー高岡店 リフォームアドバイザー 富田 が担当いたしました高岡市のY様邸の施工事例を公開しました! 
 
高岡市Y様邸 施工事例詳細ページはこちらから!

こだわりの内装と効率的な動線と収納スペースの確保!

「築50年のご自宅を息子さんの代まで残せる様にリフォームをしたい」とご依頼頂きました。 
 
クロスの張り分けや造作のTVボードにパソコンデスクで広々とすっきりとした空間になりました。 
LDKはなんと22.5畳!キッチン、和室、廊下をつなげご提案させていただきました。

クリナップ ラクエラ

キッチン奥には階段下スペースを利用したパントリーを設けました。 
レンガ調のクロスでとってもオシャレです!

TOTO GG1

トイレは腰板風にクロスを張り分けて空間にアクセントを。 
クッションフロアは洗面脱衣室と同じ青いレンガ調のものを採用することでお家全体に統一感を持たせています。

カッコイイ!玄関ホール

玄関ホールは「大理石調の床にしたい!」というご主人のご要望を叶え 
ダイケンのハピアフロアを貼りました。 
正面の壁にはアクセントにゴールドが入った赤いクロスを採用。 
 
土間続きの玄関クロークはコートもかけておくことができるので使い勝手抜群。 
腰掛けベンチも設置しましたので、こちらで靴を選びながら履くことができますね。

リフォーム後の様子をお伺いさせていただきました!

インタビューにもご協力いただきありがとうございます。 
いろんなお話を聞くことができました。 
インタビューの詳細はこちらからどうぞ!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.