エコキュート取り付け管理 : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

エコキュート取り付け管理

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

エコキュート取り付け管理
投稿日:2019年9月13日 (金)



投稿者:荒井 星希

西島さんの顧客で、エコキュートの取り付けに行ってきました。 
正直、拝見したことがなかったのですが、2m程度高さがあり、設置位置に悩みそうなイメージでした。 
今回行った案件では、お風呂外の近くに物置があり、その中に収めるように設置をするものでした。 
寸法的にギリギリでしたが、調査をしっかりしていたからこそ、物置内に設置が困らず出来ました。 
新しく購入するものの設置位置や、商品の寸法また、屋内に設置であれば運ぶ時のことも考えたうえで進行していかないといけないといけないと考えさせられた案件でした。 
同行させていただいた西島さんありがとうございました。

物置内にキレイに収めたエコキュートの様子

ヒートポンプの設置の様子

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
柄戸 星希
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.