射水市でLDK改修⭐︎完成しました②⭐︎ : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

射水市でLDK改修⭐︎完成しました②⭐︎

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

射水市でLDK改修⭐︎完成しました②⭐︎
投稿日:2023年11月26日 (日)



投稿者:吉井 秀雄

こんにちは、リフォーム高岡アドバイザーの吉井です。今回ご紹介させて頂く施工事例は前回お出ししたLDK改修の一部の外壁工事です。キッチン、居間の窓を入れ替えたため窓を入れ替えました。

今回の工事は、キッチンを新しくすることと床の重ね貼りのご相談でした。本来なら床下地もやりかえて水平を維持したかったのですが、費用面を押さえることが重要でした。特に弱い床はカットして合板を貼り丈夫な構造にしてありますので安全安心ですね。

施工前

キッチンリフォームをきっかけに 
既存の勝手口ドアと長戸を交換することになりました。

施工中

勝手口ドアと長戸を交換しましたが、一部外壁角波トタンを張りたいため張付け面の板を捲ります。

施工後

外壁角波トタンを一面張りました。次回は全面の張り替えお願い致します。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
吉井 秀雄
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.