高岡店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

公共のトイレの水が出なくなって…
投稿日:2017年5月9日 (火)



こんにちは。オリバー高岡店 工事部 清水です。みなさんGWはどうでしたか?九連休でお休みを満喫された方、ずっとお仕事で忙しかった方、みなさまお疲れ様でした。自分は最後の土日だけお休み貰えまして、家族で温泉に行ってきました。久々の温泉でゆっくり出来たし、子供たちは大浴場初体験で大はしゃぎで楽しかったみたいです。小松にオープンしたイオンモールも行ってきました。三階建てでお店もかなり充実してます。フードコートも広く、ローストビーフ丼良かったですよ。一度、食べてみてください。

今回は、公共施設のトイレの不具合のお話します。三階建ての3階にあるトイレの水が出ないとのご連絡がありご訪問させて頂きました。

左の写真は全景で、右の写真は奥の水を流す装置の近景です。右上に小さなボタンがありこれを押すと水が流れる仕組みになっているのですが、押してみてもチョロチョロ程度しか流れなくなってました。よくよく調べてみたら一度改装をなされていて、たぶん改装の時、給水配管をうまく配管出来なくて多少無理した配管になってしまったのではないかと推測されます。漏水の痕跡もないので、配管装置の故障かと思います。ただ、装置自体が壁に埋まっていてこれを修繕すると多少工事費が掛かってしまいます。お客様と協議させて頂いた結果、トイレ自体も古いので交換する工事と新しく違う場所から給水を配管させていただく事で御了承頂きました。

すぐに工事をして、使いやすいトイレに戻させていただきます。


株式会社オリバー高岡店
〒933-0946 富山県高岡市昭和町1丁目1-1

<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>

定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

工事部 清水

——————————————————————————————

**************************************************
オリバーリフォーム高岡

富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.