高岡店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

7/9(日)ピラティス教室を開催いたします!!
投稿日:2017年5月25日 (木)



オリバー高岡店のスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。営業企画部の角です。

オリバーでは毎日の暮らしのワンランク上の+a を目指したカルチャー教室 COCOLIFE+( ココライフプラス ) を開講しています。

7月9日(日)10:00~11:30より

富山市のサンフォルテ多目的スタジオにて講師の池端忍先生をお招きし、ピラティス教室を開催いたします。

 

ピラティスってなぁに?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので少し説明させていただきます。

ピラティスとは、激しい運動をしなくても、インナーマッスルを鍛えることができます。もともと軍人のリハビリ用として開発されたという経緯もあり、緩やかな動きでインナーマッスルを鍛え、体の歪みを改善することができます。

体幹を鍛えることを目的としているため、加齢によってつきやすくなるお腹周りの脂肪対策にもおすすめです。ストレッチの要素が強いので、運動が苦手な人にもおすすめです。

年をとってもダイエット不要の体を維持するためには、筋肉をつけて基礎代謝を上げることが重要です。運動が苦手な人や、体力に自身のない人でも、ピラティスなど激しい動きを必要としないエクササイズで、筋力を上げることができます。

年をとるにつれて、私たちの体は痩せにくくなります。「どうしよう」と思っている今が一番若い時。これを機に、ピラティスなどの筋力をつけるエクササイズを始めてみてはいかがでしょうか。友達を誘うと続けやすいかもしれませんよ♪

「痩せやすく・太りにくい身体」を維持するためにぜひ一度ご参加くださいね。

ご予約はこちらからどうぞ

既に多数のご予約を頂いておりますので、どうぞお早めに。

 

ピラティスで健康的な暮らしを手に入れませんか?

お問い合わせお待ちしております。

——————————————————————————————

株式会社オリバー高岡店
〒933-0946 富山県高岡市昭和町1丁目1-1

<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>

定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

営業企画部 角

——————————————————————————————

**************************************************
オリバーリフォーム高岡

富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.