高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市T様邸 インタビュー&撮影に行ってきました!
投稿日:2018年1月24日 (水)



投稿者:角 美帆

オリバー高岡店のスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。営業企画部の角です。  
大雪警報が発令されています。車の運転等には十分ご注意くださいね。 
 
今回はお客様インタビューと施工事例のご紹介です。 
先日、営業担当の富田とT様邸へ撮影&インタビューへ行ってきました。 
 
独立していた空間をつなげて広々としたLDKとしました。 
リビングとダイニングの間には可動式間仕切りを取り付け空間を仕切ることも可能です。

間仕切り戸は全てリビング側の壁にスッキリと収まります

四枚引き戸を閉じることで、独立した空間に

二階にトイレを新設!

念願だった二階にトイレを新設しました。 
トイレの壁一面はクロスでアクセントをつけました。 
柄クロスがとっても可愛いです。 
照明は人感センサー付き。必要な時だけ点灯するので経済的で、つけ忘れや消し忘れの心配もありません。 
 
トイレはTOTOのGG3を採用しました。


詳しい内容はこちらからどうぞ 
合わせてインタビューもご覧くださいね。 
 
T様お忙しい中ご協力いただきありがとうございます。 
いただきましたご意見・ご要望は、今後より良いサービスをお客様へご提供するための参考とさせていただきます。 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1