高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

富山市H様邸 全面改修工事 施工事例を公開しました!
投稿日:2018年4月17日 (火)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!高岡店 営業企画部の角です。  
 
弊社で制作しているフリーペーパー「ココリビング」のリフォーム事例紹介に掲載するH様邸の施工事例を公開しました。

それぞれが思い思いにくつろげる 大家族がゆったりと繋がる家

2世帯7人家族のH様。 
全員でくつろげる空間をご希望されておられましたので、古い間取りのまま使わなくなっていた和室を取り払い、4つの部屋をひとつにしたことで、リフォーム前のリビングの約4倍の広さを確保しました。 
各所に収納を設け、使い勝手を十分に考慮した間取りとなっています。 

昔の面影を残して、機能性をプラス

リフォーム前の和室の欄間を再利用したインテリアが照明と合わせて和モダンな雰囲気を演出。掘りごたつになっているので足を下ろして楽な姿勢でくつろぐことができます。

玄関の手すりは木材にこだわり、材木屋さんで探し抜いた、存在感のある一品。 
ニッチ棚は神棚に使っていた棚板を再利用して花台に生まれ変わりました。

 
営業担当は富山本店 営業課長の飯田です。 
H様この度はご協力いただきありがとうございます。 
 
 
施工事例はこちらから↓↓↓★★★ 
 
インタビューはこちらから↓↓↓★★★ 
 
ぜひご覧ください。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1