高岡店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 オークリッジスーパー施工しました!
投稿日:2018年4月30日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちわ!株式会社オリバーリフォームアドバイザーの大場です。 
昨日は日差しが強かったですね。暑いのが苦手な私にとって苦しい季節になりましたが、工事をする環境はとてもいい時期ですね。 
 
今日は先だって施工が終わりましたオークリッジスーパーと言う屋根材を施工した案件をご紹介致します。

オークリッジスーパーはシングル材の一種で、軽量性による耐震性能向上や高い意匠性を実現しながら、 
新築だけでなくカバー工法によるリフォームにも対応可能な高機能屋根材です。 
 
特筆すべき機能としてはいかのものが挙げられます。 
□軽量性(≒高耐震性) 
一般的な屋根瓦の1/4以下の重量であるため、耐震設計が容易になります。地震に強い設計と自由度の高い間取りの両立をサポートします。 
□意匠性 
色彩豊かな鉱物が太陽光を反射し、美しい色を醸成します。豊富なカラーバリエーションと彩色石による色調の変化が屋根全体に深い陰影をもたらします。 
□施工性 
他の屋根材と比較して軽量のため、施工しやすい屋根材です。また特殊な工具を必要としないため作業性に優れています。 
さらに、カバー工法も可能であり幅広くご使用いただけます 

施工前の写真です。 
スレートの屋根材の表面の塗装が色褪せ白っぽくなています。 
この状態ですと塗装ではカバーしきれない傷みとなっていることが 
多いので、屋根材のカバー工法をおススメしております。 

施工後の写真です。 
日数にして4日のスピード施工です。また、金額的にも他の屋根材と比べお求めやすい値段となっていますので、お客様も安心です。

屋根の方が気になるけど、金額的に安価なものがないか・・・と思われているそこのあなた!オークリッジスーパーは非常におススメですので、一度検討してみてはいかがでしょうか? 
 
株式会社オリバー高岡店 
〒933-0946 富山県高岡市昭和町1丁目1-1 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
営業部 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
大場 圭人
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.