高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

あんから施工しました
投稿日:2018年5月15日 (火)



投稿者:宮森 茜

こんにちは 
 
今日午前中、土曜日に着工する工事のためのご挨拶廻りに行ってきました。 
 
少々遠い場所なので軽いドライブ気分でしたが、直射日光容赦なかった… 
 
みなさん、日焼け止めの季節です 
 

ところで、「あんから」という商品をご存じですか? 
 
 
タイルのお風呂って冬はすごく寒いですよね。冷たいし。 
 
ユニットバスに出来たらいいのに間取りの関係や、予算などでちょっと難しい… 
そんな方におすすめしたいのが、「あんから」です。 
 
特徴は 
1.衝撃を緩和 
2.すべりにくい 
3.水はけ性が良い 
4.温かい 
 
優等生ですね。タイルの欠点がこれ一つでカバーできます。

 
カラーは全部で3色 
 
ベージュ、ピンク、グレーからお選びいただけます。 
 
上記写真のお宅ではベージュを施工しました。 

今回は床のみでしたが、実は壁も施工出来ちゃいます。 
 
(壁はあんからではなく、別商品のアルパレージになります) 
 
 
タイル風呂を我慢しているみなさま、今が検討するその時ですよ…!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
宮森 茜
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1