高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

愛するペットのためのリフォーム
投稿日:2018年5月16日 (水)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!高岡店 営業企画部の角です。  
 
ペットを飼っておられる方が増えてきていますね。私も実家にミニチュアダックスがいます。 
動物といっても一緒に生活している家族の一員。 
愛犬、愛猫が快適に暮らすためのリフォームをご紹介したいと思います。 

猫と楽しく暮らす キャットウォーク★

こちらは和室から洋室工事をされる際に 
愛猫ちゃんが運動不足にならないようにとキャットウォークを取り付けた事例です。 
 
猫が上下運動できる、立体的に移動できる空間はストレス解消にもつながります。 
PBボードの中にしっかりと下地を入れて取り付けていますので強度も安心です。 
 
こちらの施工事例をもっと詳しくみる>>

犬用ドアで出入りも自由自在♪

いちいちドアを開閉しなくても、わんちゃんが自由に部屋を行き来できるよう、ペットドアを取り付けました。 
最初は怖がってなかなかくぐらない〜というお声も多いですが、慣れると大丈夫。 
自由に行き来できるのでわんちゃんも嬉しそうです♪ 
 
冬場などは部屋の扉を開けておくと寒いのでオススメですよ。 
 
こちらの施工事例をもっと詳しくみる>>


 

使っていない蔵をドックランへとリフォーム!

長年使っておられなかった蔵を愛犬が運動不足にならないようにとドックランへとリフォーム!  
 
床はコンクリートよりも柔らかいモルタルで仕上げ、愛犬の足に負担がかからないよう配慮しました。 
 
こちらの施工事例をもっと詳しくみる>> 
 
 
このようにペットのためのリフォームは様々。 
愛する家族がより快適に暮らすためにどんなことでもお手伝いさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね。 
 
 
 
お問い合わせ・ご相談はこちらからどうぞ>> 
 
お待ちしております。 

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1