高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 クリナップ新商品「セントロ」キッチンをいれたお宅にお邪魔しました!
投稿日:2018年6月5日 (火)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!高岡店 営業企画部の角です。  
 
先日、クリナップの新商品「セントロ」キッチンを入れたお宅へインタビューに行ってきました!

クリナップ システムキッチン セントロ

冷蔵庫の色に合わせてキッチン扉のカラーを選ばれたそうです。統一感がありとっても素敵です。 
収納も十分にありますので、いつまでもすっきりとしたキッチンを保つことができますね。 
 
その他のキッチンの施工事例はこちらからどうぞ

中々他メーカーのキッチンで見られない、セラミックを使用したワークトップ

セラミックならではの質感で、CENTROの高級感あふれる見た目をより引き立たせます。 
当然ながら、セラミックの強度はとても強く、強い衝撃でも割れたり熱い鍋を置いても変色は引き起こしません。 
ですので、まな板を引かなくてもOK!最近よくCMで見かけますね。まな板を引かずにワークトップで食材を切れます。 
 
私も初めて拝見しましたが、セラミックワークトップがとにかく素敵でしたー!!

O様邸 愛犬紹介★

 

 

 

なんと7匹の愛犬を飼っておられるO様邸 
わんちゃんが多いのでリビングの一面にはエコカラットを張りました。 
その効果もあり、お邪魔した際犬臭さを感じませんでした。こんなにも消臭効果を感じられるなんてすごい! 
窓にも紫外線をカットするクリスコートという塗料を塗りましたので、今後の効果も楽しみです。 
 
O様、今年の夏どの様に効果が出たかまたお聞かせくださいね。 
 
こちら営業担当は北店店長余川です。 
インタビューの様子や施工事例はまた後日アップさせていただきますので、お楽しみに! 
 
 
お得なキッチンリフォームキャンペーンはこちらをクリック!↓↓↓↓

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
1 / 1