富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市I様邸 内装 床重ね張り工事完了しました
投稿日:2019年1月18日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
富山本店の早川です。 
 
本年も宜しくお願い致します。 
さて今日は内装工事が完了しましたので行ってきました。 
 
今回は床のフローリングの重ね張りで施工させていただきました。 
 
床の沈みを気にしていらっしゃった現場です。 
 
20年ほど前の物件は床を支える垂木の上にそのままベニヤを施工していることが多く、床の沈みが発生する原因でした。 
今回は既存の床板の上からもう一枚フローリングを施工することで強度的にも心配のないように工事しております。 
 
皆様のお家のなかでも床が気になるといった方はおられますでしょうか。 
そういったお客様はぜひ一度ご相談ください。 
 
フローリング材にもいろいろな種類がございますのでイメージもガラッと替えられるかと思います。 
ご予算にも併せましてご提案いたしますよ!!!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.