富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市にて外壁屋根工事 Y様邸
投稿日:2019年1月23日 (水)



こんにちは。

オリバー富山本店施工管理の石塚です。

暖冬と言えど私にとっては寒い毎日です。

家族では唯一私のみが、風邪で体調を崩す一歩手前で踏みとどまっております。

インフルエンザにも注意して頑張ります。

さて、今週は一瞬ですが積もるのかな、、と思うような降雪がありました。

本日お邪魔した現場の足場の組み立ての前日でしたので、ヒヤヒヤしておりました。

午後からは降り止んだので一安心し、注意事項の再確認等を行い当日を迎えました。

そして、外壁と屋根工事のための足場の施工現場にお邪魔すると、

前日の雪がまだ残っており、足場屋さんの職人さんには注意して作業を行っていただきました。

屋根工事は天候が悪いと進めようにも進められないので、

行える箇所から順次進めていこうと思います。

屋根外装工事はお気軽にオリバーまでお問い合わせください。

<株式会社オリバー富山本店>
住所 :富山市二口町3丁目2-14
HP専用ダイヤル050-1860-0236
大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、
お気軽にご来店ください。
定休日:火・水曜日/営業時間 10:00~18:00

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
1 / 1