富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 中川原 ZERO-CUBE 毎週土・日 完成見学会開催中!
投稿日:2019年1月22日 (火)



投稿者:吉江 栄太郎

こんにちは、株式会社オリバー営業企画の吉江です。 
 
今日はオリバーのモデルハウス [ 中川原モデル ] のご紹介です。 
去年の町新モデルハウスに続いて、今年もどんどんとモデルハウスを建てて行きます! 
 
ZERO-CUBEならではの [ +FUN ] は 
人気の +BOXタイプ。4.5帖の和室スペースが付いて来る嬉しい間取りです。

中川原の外観には、ウィルウォールという雨に強い外壁材を貼っています。 
ガルバリウム鋼板がメジャーになっているZERO-CUBEとしてはレアな外壁です! 
 
さて、中に入って行くと

床材にはパインの無垢材を使用し、とってもナチュラルな雰囲気。 
天井と壁の色も白で統一し、床とクロスの一体感が素敵ですね。 
 
建具(リビングドア)もウッドワンを使用。木好きにはたまりませんね!

+BOXの部分は、LDKと繋がり広々とした空間となっています。

この中川原モデルの特徴は、タゲグも建材でなく、無垢の建具を入れているということです。 
最近の家としてはとても贅沢ですね!

段差

台所も広々さわやか! 
このキッチンの面材も、無垢板を使用したWOODONEの[スイージー]です。 
経年変化を愉しめ、木の雰囲気もかわいいですね。

二階洋室の一部屋をご紹介 
 
一階とはガラッと変わりストライプのクロス。 
とっても可愛いですね。

…と言ったところで、中川原モデルのご紹介でした。 
まだまだ見所いっぱいの中川原モデル。 
 
気になった方は、毎週土・日見学会をやっておりますので 
 
ぜひ、株式会社オリバー、新築事業部へご連絡下さい。 
0120-47-1152(宇野) 
平日・週末・夜間(8時頃まで) 問わず、ご予約頂けましたらご内観頂けます。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
吉江 栄太郎
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1