富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 外壁調査に行きました。 ニスク8山スパン
投稿日:2019年1月21日 (月)



投稿者:池上 紘平

こんにちは、本店池上です。 
 
ちまたでは、インフルエンザが流行っているようですが気を付けたいですね。 
出社できないとなると、皆さんに迷惑をかけてしまいます。 
店には適切にアルコール消毒液を配置しております。 
 
今日ご紹介のお宅は、外壁がボロボロになっているので診てほしい、と依頼いただいた物件です。 
 
建てられてから25年ほど。今まではノーメンテナンス。 
写真の様なタイル調のサイディングでしたが、表面がめくれ上がりボロボロに・・・。 
 
これはバクレツという症状で、寒い冬にはさらに劣化が進んでしまいます。 
ここまでひどいと、どんなに高級な塗料を塗ってもめくれてしまいます。 
 
今回は8山スパンの重ね張りをご提案。デザイン性も気に入っていただき、お任せいただくことになりました。 
 
板金工事はあまり天候に左右されませんので、来週には足場を建てます。 
暖かい春先などを希望される方も多いですが、ここ数年は異常気象で、一概にそうとも言えなくなってきています。 
時期にこだわりすぎると、予想外の長雨により予定通り進まなかったり、爆弾低気圧や台風の直撃など、短所もあります。 
まして今年は、職人の取合いなどが予想されています。 
 
天候を見ながら施工をするのでよほどの大雪は別ですが、今の時期でも問題なく進めて行きます。 
 
今後も進捗UPしていきます。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.