富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 トイレ交換工事!
投稿日:2019年7月1日 (月)



投稿者:山本 志穂

こんにちは。 
オリバー本店 山本 志穂です! 
 
ついに!今日から7月に入りました。 
私事ですが、7月は私の誕生月ですので1年の中で一番好きな季節です! 
とはいうものの、去年の7月は猛暑にやられ、夏バテしていたような記憶が… 
今年の夏はどんな夏になるのか、楽しみですね! 
 
本日は、トイレ交換工事のリフォームをされた、富山市のO様宅を紹介させていただきます。 
 
今回、15年お使いのトイレの便座が壊れてしまったということで便座交換のご依頼頂きました。 
さっそくトイレのほうを見させて頂くと、便座とタンクが一体になっている形状のものでした。 
 
便器を残して上部のみ交換することも可能ですが、トイレ自体を交換するのと金額がほとんど変わらない! 
今回はトイレをまるっと交換させて頂くことになりました。 
 

←リフォーム前のトイレ 
 
INAX シャワートイレ3810タイプ 
       便器・タンク一体型トイレ

トイレの部材の中で一番壊れやすい部分は便座の部分です。 
今後トイレをお使いになられる中でもし、また便座が壊れてしまったときに 
便座のみを交換できるように新しいトイレは便器、タンク、便座が 
それぞれ組み合わさっているLIXILのアメージュZという商品を取り付けさせて頂きました! 
 
そしてリフォーム後のお写真はこちら!

スッキリとしたフォルムでキレイに取り付けることが出来ました。

LIXIL アメージュZの特徴はこちら!

アクアセラミック

従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。

スリムフォルム

汚れも拭きやすく、お手入れカンタンです。

フチレス形状

さっとひとふきできれいになります!

そしてさらに新しいトイレには節水効果もあります! 
以前まで使っていたトイレは一回水を流すごとに8リットルのお水を使っていました。 
10年以上前のトイレですと、10リットル以上使うものもあります。 
 
今回取り付けさせて頂いたトイレは5リットルの水で流すことができます! 
 
以前よりもお掃除がしやすくなり、さらに節水効果もあるなんて良いことづくしですね! 
 
 
お見積もりは無料で承っております!いつでもご相談くださいね★ 
 
株式会社オリバー富山本店  
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォーム事業部  
リフォームアドバイザー 山本 志穂 
 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
1 / 1