富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

黒部市 納屋等解体工事 施工中
投稿日:2019年7月22日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
今日はオリバー富山本店のココスタにてココスタ朝一が開催されました。当社が定期的に開催している青果業者さんとのコラボ企画で、毎回多くの方々にお越しいただいております。 

今回は、夏野菜や果物などを中心に販売されていました。今回初めて私も参加させて頂いて購入させて頂きましたが、品質のいいものがたくさん販売されてましたね~。私は社員マスカットとマスクメロンを購入させていただきました!うちの息子がブドウ大好物なので♪次回もまた参加させて頂きたいですね!

さて、今回は黒部市で施工させて頂いていますH様邸の解体工事をご紹介致します。 
お父様のご逝去を機に相続された土地の整理ということで請負わせて頂いた案件です。何か所かに施工現場があるのですが、最初は御覧の通り草木が生えに生えて大変な状態でした。この場所の草木を撤去し、ならして草木が生えてこないように土間コンクリートを打たせて頂く予定です。 

現在はこのようになりました!あの状態からこの状態にいくまでには大変な苦労がありましたが、職人たちの御蔭でキレイになりました。このあとは土間コンクリートを打って終了ですが、最近は天候が悪いので、なかなか工事に入れません。施工が終了しましたらまたご報告できればと思います。 
 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.