高岡店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

お得がいっぱい!この機会にぜひご相談ください!
投稿日:2021年3月6日 (土)



投稿者:辰野 映理子

こんにち〜わんわん! 
リフォーム高岡辰野です。 
娘の影響でティーンに人気のユーチューブを見てしまうようになりました。 
 
でも今はTikTokなのだそうです。 
これがなかなか言えません。 
 
TWICEも 
NiziUも 
 
ティックトック 
トワイス 
ニジュー 
 
発音が違うとも指摘され 
口に出して言う、勇気がいります。 
 
 
 
それはさておき、

高岡文化ホールにて春の高岡市民リフォーム祭開催中!

 

 

日頃よりご愛顧いただいております地元の皆様に少しでも貢献したい! 
皆様が安心してリフォームのご相談ができる機会を設けたい! 
と考え、このたび高岡文化ホールを会場とし、有名メーカー多数の協賛にて高岡市民リフォーム祭を開催する運びとなりました。 
多数の商品を展示しておりますので、実物を見て触りながらお確かめください。 
 
・外壁や屋根のリフォームは、初めてで 「とにかく情報が知りたい」 
 
・急いでいるので「具体的な相談」がしたい方 図面写真等をお持ちください。 
 
・他社でも見積りをしていて、もっと安くしたい方 見積書を鑑定させていただきます。 
 
・ 少しでもお家を長持ちさせたいとお考えの方 多数の施工事例でおおよそのお値段がわかります。

お客様との対応には安心してお話ししていただけるようにアクリルでパーテーションを設置しております。

昨年4月に入社いたしました新卒スタッフです。笑顔も対応もバッチリです!

もちろん、ご相談も可能です。  
外壁や屋根の傷みは気になるが、 どこに相談したら良いかお悩みの方 何から始めたら良いのかを聞くことができます。 
少しでも不安を感じたらご相談ください。 
 
お得な特典が盛りだくさんですので、この機会をお見逃しなく!! 
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております!! 
 
詳しくはコチラ▶︎▶︎▶︎

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
辰野 映理子
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.