高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市で結露対策工事⭐︎完成しました⭐︎
投稿日:2022年7月25日 (月)



投稿者:吉井 秀雄

こんにちは、リフォーム高岡アドバイザーの吉井です。今回ご紹介させて頂く施工事例は、脱衣室の換気扇が窓に取付た簡易的な物のため、いまいち換気が悪く結露が酷いためカビの発生を心配しておられましたので、高さの低い窓に交換して上部の空いたスペースに壁用換気扇を新設した工事です。

施工前

脱衣室の窓の高さが目一杯のため換気扇が取り付かず、後付けで窓用を取付てありましたが、簡易的で虫も入って大変でした。

施工中

高さの低いサッシをご提案したのが良かったです。しっかりと換気扇を取付けることができました。

施工後

耐水シートを貼り、板金仕上げにより、雨漏れしない丈夫な仕上げになりました。安心です。

今回のような結露からカビのお悩みは沢山あると思います。これからも、お客様のお悩み、ご要望にいち早くお応えして1番良いご提案を追求していきます。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
吉井 秀雄
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
1 / 1