高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

秘かにパワースポット発見!!
投稿日:2017年3月2日 (木)



まだまだ寒いですが早くも3月。もうすぐ桜の季節になります。

今回は、題目にもあるように久々にいい感じの空間を見つけました。ここ数日のスタッフブログにもあるように2月27~28日で研修旅行に行ってきました。隣県ですが行った事が無い場所へ行けた事だけでもすごく勉強にもなりましたし、メンタル的にもかなり癒された感じです。

その中でも、極め付けに良かったのが那谷寺!白山信仰のお寺で開設1300年だそうです。奇岩遊仙境(国名勝指定園)は圧巻!岩を刳り抜いて仏様が居られます。

 

 

 

 

 

 

 

 そしてついに発見!

境内をぐるぐる散策していて見つけちゃいました~!

裏手の回廊を歩いていたら下に行く階段があり、あまり人が入った気配がないので進んでいった先にありました!人が入った感じ全然ないし、といって立ち入り禁止ではなく、ちゃんと順路の脇あたり。

全体が写せないくらい大きな岩と岩の間。歩いてみるとすごく涼しく(めちゃくちゃ寒い日ですがイメージがこんな感じ)少しだけそこにいるだけでもパワーがビシビシきました。もしかしたらあまり人に触れられていない空間です。

もし、近くにドライブみたいな時にはお薦めします。正確な場所は秘密にします。これを見て、那谷寺に行かれた方、おられたらどうだったか感想を教えてください。

 

 

**************************************************
オリバーリフォーム高岡

富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1