高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

春は外装リフォームシーズンです!!
投稿日:2017年3月15日 (水)



こんにちは。

オリバー高岡店 営業企画部の角です。

早3月も中旬に入り、徐々に暖かくなって参りました。

そろそろ花粉が飛びはじめてきたのではないでしょうか。花粉症ではない私は全くわかりませんが。。。花粉症の皆様、マスクとメガネでどうか乗り切ってください(>_<)汗

 

さて、春は外壁リフォームシーズンです。

雪が溶けて暖かくなってくると気になってくるのは外周りですよね。

まずは一度、ご自宅をぐるっと一周して点検してみてください。

こんな症状はありませんか?

 

屋根・外壁の材質や塗料によって症状は様々ですが、建物の寿命を長持ちさせるには塗装によるメンテナンスの タイミングが重要となります。

オリバーでは外壁・屋根の無料点検を行っておりますので、少しでも気になる!というお客様、お気軽にご相談ください。

お客様が普段なかなか確認できない屋根は担当者が実際に上がって症状を確認致します。屋根を遠目から眺めて状況判断するには相当な熟練度が必要です。 私たちは可能な限り、実際に屋根に上がって状況確認・写真撮影を行い、 お客様の家の屋根の状態も合わせて診断し報告致します。

また、他にも「雨樋が壊れた」「雨漏れしている」「棟瓦がずれている」「瓦が割れている」などのお問い合わせも最近増えてきておりますので、無料点検のご依頼はどうぞお早めに!

 

 

株式会社オリバー高岡店
〒933-0946 富山県高岡市昭和町1丁目1-1

<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>

定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

営業企画部 角美帆

**************************************************
オリバーリフォーム高岡

富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1