高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

ウィルス対策リフォームもオリバーにお任せください!
投稿日:2020年9月1日 (火)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!オリバー高岡店の角です。 
昨年6月より産休・育休の為、お休みをいただいておりましたが、8月より職場復帰しました! 
気持ちを新たに頑張っていきますのでショールーム等でお会いした際にはどうぞよろしくお願い致します(^^) 
 
 
ところで、オリバーではウィルス対策リフォームも行っているのはご存知でしょうか?

ウィルス対策リフォーム専用ページはこちらからどうぞ

この中でも特にお勧めしたいのがこちら!

洗面化粧台のリフォームです。 
専用ページはこちらから 
 
「うがい」「手洗い」が当たり前の世の中になりました。 
家に帰って真っ先にすることが「手洗い」です。 
 
こちらの洗面化粧台、TOTOのオクターブは 
手を差し出すだけで、水がスムーズに使える「自動水栓」が搭載されておりますので、新型コロナ対策 接触感染を減らすことができます。 
 
さらに、魅力なのは節水効果!「うっかり閉め忘れて、長時間流しっぱなし」という心配もないので安心です。このほか、使用後10分後に自動で排水口に水をふきかけてくれるなど、汚れ防止にも効果を発揮します。きれい除菌水ボタンを押せば、歯ブラシの汚れや菌も分解、除菌してくれる機能もあり、至れり尽くせりのスグレものなんですよ!

更に今なら本体価格 定価350,000円が40%OFFの210,000円に!!!! 
 
ご相談、お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。 
 
また、実際に相談するのは接触になり心配…とお考えの方にはオンライン相談も承っております。

ご予約はこちらからどうぞ! 
みなさまからのご相談、お待ちしております♫

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1