高岡店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

屋根点検に行ってきました!
投稿日:2018年3月8日 (木)



投稿者:橋本 綾乃

高岡店スタッフブログをご覧の皆様こんにちは! 
昨日は気持ちの良い快晴でしたね! 
 
雪も溶けて、お家の外廻りなど雪の影響や劣化など気になるところはないでしょうか? 
 
昨日は、以前工事させていただいたお客様からのご連絡で、屋根の点検にお伺いさせていただきました。 
 
雪が軒先で巻いてしまい、落雪と同時に軒樋や軒先瓦まで痛めてしまった様子でした。 
 
お客様が気になる点以外の点検もさせていただきました!

棟瓦の様子

以前の施工では、棟瓦の中には土を使用し施工されていました。年月と共に、次第に中の土が抜けていき、のし瓦がずれていっています。

棟瓦ぬ土が抜けて、ずれやすくなっています。雪や雨風の影響で棟瓦がずれ、雨漏りの原因になります。

お家の外壁や屋根の点検、お気軽にお申し付けくださいね!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
橋本 綾乃
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.