高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

氷見市 I様邸 施工事例を公開しました!
投稿日:2018年3月28日 (水)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!高岡店 営業企画部の角です。  
 
先日ココリビングの撮影にお伺いさせて頂きました氷見市I様邸の施工事例を公開しました!

コンセプトは「思い出はそのままに、快適リフォーム」!

既存の柱や欄間はそのまま生かし、かつての面影を残しながらも新しく快適な空間へと生まれ変わりました。 
 
長屋のため、薄暗い印象だったI様邸ですが、各所に明かり取りの窓を設けることで明るさを確保。

LDKの明かり取りは、スモークフィルムを貼り付けたガラスにアルミ格子を取り付け、既成の飾りをサイズに合わせてアレンジしたセミオーダー品です。 
空間にいいアクセントになっています。 
 
営業担当は七山です。 
 
そんなI様邸の施工事例はこちらからどうぞ! 
 
お客様インタビューはもう少々お待ち下さい⭐︎ 
 
断熱性能を高めたリフォームで、この冬とても暖かく快適に過ごされたそうです。 
 
I様この度は本当にありがとうございました。 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1