高岡店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 IG工業 ブレンダスタ施工中!
投稿日:2018年3月26日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちわ!高岡店リフォームアドバイザーの大場です。今日もいい天気で風が心地よかったですね、朝方はまだ少し冷え込みますが、どんどん春が近づいている雰囲気がでてきてますね。もうすぐ春休みが終わり、学生は勉学へ新社会人は世間の荒波?へと向かっていく時期になってきました。当社でも新人が入社するとのこと。先達として会社の良い雰囲気を伝えられればと思います。 
 
さて今回は現在着工中の外壁工事案件をご紹介致します。 
今回施工しておりますのはIG工業社製のブレンダスタです。フッソ塗装が施されている金属サイディング材でして、IG工業社製の金属サイディングはシンプルな柄見でも色のバリエーションが豊富にあるので、提案の幅が広がります。また、金属サイディングで最近では当たり前になりつつある準防火の仕様を昔から取り入れている会社さんですので、非常に信頼のある企業のひとつです。 
写真にありますのは、ダークブルーとベージュの貼り分けの写真です。もともと上と下で色違いのサイディングが貼ってあったこともあり、今回も上下で貼り分けをしております。1階の色が濃いので、2階の色が栄えますね。

また、今回玄関ドアも交換させて頂いております。YKK社製の「ドアリモ」というシリーズです。ドアリモとは既存のアルミ枠を利用し、その上から新しい枠をカバー工法にて設置することで大工工事や左官工事、大幅な解体工事をすることなく玄関ドアを交換できるという画期的な方法です。 
見た目もヨーロッパテイストな感じでカッコイイですよね! 
施工時間も1日で完了しますので、玄関ドアを交換した!でも大掛かりな工事は嫌と言う方におススメです。 
この春のリフォームシーズンはすでに始まっています。この機会に外壁や玄関ドアのお手入れを本格的に考えてみてはいかがでしょうか? 
 
株式会社オリバー高岡店 
〒933-0946 富山県高岡市昭和町1丁目1-1 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
営業部 大場 圭人

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
大場 圭人
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1