富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

換気扇交換はいかがですか?
投稿日:2019年5月3日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
オリバー富山本店の早川です。 
 
GW中いかがお過ごしでしょうか。 
暖かく天気のいい日が続いていますね! 
 
さて今日は換気扇の話をしたいと思います。 
上の写真のような換気扇を皆さまお使いでしょうか。 
 
ブーツ型といわれる換気扇でこういった換気扇の多くはプロペラ式です。 
しかしプロペラ式の換気扇は掃除が大変ですし、最近普及しているIHヒーターですと 
吸い込む力が弱いので換気が不十分なケースがございます。

そんな場合には上の写真のような薄型フードに交換されたらいかがでしょうか。 
こういった換気扇はシロッコ式という吸引力の強い換気扇になります。 
 
また脱着・清掃のしやすいものも多く、お手入れしやすい商材となります。

またもう少しいいものになりますと中のファンを自動的に洗浄してくれるような商材もあり、 
それなりに価格もするのですが、毎回の掃除の手間を考えれば大いに交換の余地はある魅力的な商材です。 
 
キッチンと合わせて換気扇を交換されるケースだけでなく、換気扇のみの交換ももちろん可能ですので、 
キッチンの掃除に苦慮されている方はぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか。 
 
オリバーでは現場調査・プランニングは無料で行っておりますのでぜひご利用ください! 
 
<株式会社オリバー富山本店>  
住所 :富山市二口町3丁目2-14 
    HP専用ダイヤル050-1860-0236 
    大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、 
    お気軽にご来店ください。 
定休日:火(隔週)・水曜日/営業時間 10:00~18:00 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
1 / 1