富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市で屋根工事しています!
投稿日:2019年5月31日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
オリバー富山本店の早川です。 
 
今日は今進行しています屋根の現場へ行ってきました。 
築15年ほどのお宅のスレート屋根ですが、だいぶ表面が傷んできたとのことでご依頼いただきました。 
 
屋根工事に関してはスレート屋根の塗装は剥げやすく築年数によってはお勧めしていません。 
今回の工事の場合もカバー工事をさせていただいております。

今回施工しておりますのがアスファルトシングル材です。 
 
アスファルト素地に石を吹き付けてあるものになります。 
北米などでよく施工されていますが、表面に石が吹きつけてあるので雪どまりが良く、 
積雪地域に向いている商材になります。 
 
施工・メンテナンスもしやすいため、金属系の屋根に比べても安価に施工できます。 
 
もう工事としては半分以上完了しておりますので、完成間近です。 
 
また完成の際には施工後写真を掲載したいと思います。 
 
さて、先ほども申しましたが、スレート屋根のお手入れは築年数や傷み状況に応じての工事となります。 
 
ですので、足場も必要となるので外壁工事をご検討の方はぜひ一度併せて屋根も見積もりしてみましょう! 
 
もしそういったご相談がございましたらぜひ一度オリバーまでご連絡ください!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.