富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市Y様邸 キッチン工事施工中!
投稿日:2019年5月26日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
今日も5月らしからぬ暑さですね。昨晩は暑くて5月なのに冷房をつけて寝てしまいました。今年も昨年のように「殺人的な猛暑」になるのでしょうか。暑いのがものすごく嫌いな私は、今からまだ来ぬ夏に戦々恐々としている今日この頃です。 
 
さて、本日は富山市で施工させて頂きました、Y様邸のキッチン入れ替え工事に関してご紹介致します。 

Y様は以前にも外壁塗装の工事をさせていただいた顧客様で、今回も当社を贔屓にして下さりご依頼いただきました。キッチンの工事をする上で苦労したのは、どのメーカーの度のキッチンを入れるかというところです。機能性やデザイン、金額、仕様など各メーカーによって様々違ってくる部分が多くあります。お客様の希望に沿ったものをご提案するのは当然として、どれがお客様にとってのベストチョイスかといったところをアドバイスさせて頂くのが当社リフォームアドバイザーの仕事です。 
最終的にはトクラス社製のBbを採用して施工させて頂きました。 

施工に入りましたら早いもので、正味3日程で入替工事が終了しました。写真は下地を整えています大工の施工風景です。配線や配管をし終えた後の壁下地材を新しい部材を使用し整えています。今回はいつもお世話になっております大工のM氏に施工して貰っています。M氏いつもありがとうございます。

施工が終わったキッチンです。鮮やかなワインレッド調のパネルと天板の黒がマッチしていますよね。以前と見栄えも変わり、いい雰囲気になっていますよね。お客様にもご満足いただけたようで良かったです。 
キッチンのことでお困りの方は是非オリバーまでご相談下さい。 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.