富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

水栓工事も行っています!
投稿日:2019年5月24日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
オリバー富山本店の早川です。 
 
先日プチリフォームということでスイッチの工事を紹介したかと思いますが、 
今回は水栓カランの工事を紹介したいと思います。 
 
上の写真はお客様の洗面化粧台にとりついている水栓の写真です。 
20年以上使われる中で水がポタポタ垂れる症状が出たそうです。 
 
おそらくお湯や水を閉める部分のパッキンが経年劣化により機能を果たさなくなったものでした。 
パッキンのみの交換もできますが、お客様は水栓ごと変えられていとのことでした。

上の写真の水栓が交換されたものになります。 
 
シルバーのおしゃれな水栓に変わりました。 
お客様とカタログで打ち合わせをしましてこの水栓をお選びいただきました。 
 
もちろん既存の水栓との取り付け位置の同じものでないといけないので 
何でも交換できるわけではありませんが、このようにデザインの違うものもお取り付けできます。 
 
交換も半日程度で完了いたしますので、もしもポタポタ水が垂れるような症状が出た場合は 
このようにデザインも変えてみてはいかがでしょうか。 
 
オリバーではこのようなご相談も対応しております。 
もし気になる方は一度ご連絡を!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.