飯田課長新築おめでとう!

飯田課長新築おめでとう!
2016年12月28日 (水)



image1_2.JPG image2.JPG

昨晩は飯田課長の新築お披露目パーティーにお邪魔しました。
社員が甲斐性がついて家を建てられるというのは経営者にとってはとっても嬉しいことですね。新卒で入ってきた彼がいつの間にか結婚し父となり、まだまだと思っていましたが、こんな立派に家を建て、素晴らしいですね。
しかも、床暖房に65インチのテレビまで。
俺の家よりいいやないかー😭
と羨ましがってみたりして。写真は生まれたばかりのお嬢様❤️
激カワでございます。
きっと将来かなりの美人になるなー😆

一国一城の主主人となった飯田課長のさらなる成長と繁栄を願っているよ。
本当にいいオーラをもらえる素晴らしいパーティーだったね。

あー羨ましい😂

新築ラッシュのオリバーの社員たちですが今度のパーティーは誰の家かな?

iPhoneから送信